2016年03月31日

お花見

お花見の時期ですね。みなさん花見好きですか?

ここらへんだと権現堂とか有名ですよね。今週末なんかかなり混みあうんでしょう。

しかし私は花見なんか全く興味ありません。夜景なんかまったく興味ありません。

ロマンチックの欠片もない男ですが酒は好きです。

でも花見に行くとまわりがうるさいのでやっぱり花見は嫌です。
posted by けんこう堂 at 12:52| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

飲むヨーグルト

みなさんこんにちは。私は毎日飲むヨーグルトを
飲んでいるのですが、最近どの時間に飲むか悩んでいます。

食後や寝る前に飲むと良いと聞いたので、夜飲んでいたのですが
夜中に飲むのに、ヨーグルトの脂質が気になるようになってしまい
飲むのをためらうようになってしまいました。

朝に飲もうにも、花粉用の薬を朝に飲むので、ヨーグルトを摂る
ことができないんですよ。
薬を飲んだ後に乳製品はダメだと聞いたので。

それでも体に良い事なので、がんばって続けていこうと思います。

                                 by oga
posted by けんこう堂 at 13:07| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

開幕

まもなくパリーグ開幕ですね。順位予想は当然のごとくソフトバンクが優勝のオンパレードです。

まあ誰だってそう思いますけどね。

ソフトバンクは先発ローテが2チーム分組めますからね。イデホいなくてもあんま関係ないし。

よってたかって5チームが力を合わせないと無理でしょうね。

あとは西武ドーム!空調つけろ!
posted by けんこう堂 at 12:58| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする