2016年05月30日

携帯

みなさんこんにちは!みなさんは、携帯電話をどれくらい使い
続けていらっしゃいますか?私は8年くらい使っています!

前のが6年くらいでダメになってしまったので今回は頑張って
10年は使い続けたいと思っているんですよ。
これだけ長く使えるのもガラケーだからこそですよね。

今はスマフォが主流ですが、あれすぐに充電がなくなりますし
長持ちしないんですよね。今の携帯はダメになった時にスマフォにするか
悩んでいます。

とりあえずは、今の携帯を最低10年は使って、ダメになったら考え
ようと思います!

                                   by oga
posted by けんこう堂 at 13:00| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

目の疲れって

私は、というか結構な人々は私生活で時間が空くとスマホを見るのがくせになっています。

通勤電車なんか寝てるかスマホかって感じの人ばかりです。

もはや目の疲れは現代病ですね。仕事でもパソコンですものね。

というわけでただいま絶賛オススメ中の眼精疲労コース。是非お試しください。
posted by けんこう堂 at 12:57| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

旅行

みなさんこんにちは!みなさんは最近旅行にはいきましたか?
私はぜんぜんいけてないので、どこか行きたいと思っていますよ。

けど、まとまった休みのときってどこも混雑して値段も高くなるので
なかなか行く気にならないんですよね。普通の日にまとまった休みが
あればいいのですが。

一度アメリカにいこうと調べましたが、片道10時間近くかかるので
良い席に座ろうと値段見ると数十万とかありましたよ。これくらい
するなら最低1週間は休みがほしいです。

今は行けてないですが、そのうち近場でもいいので行こうと思います!

by oga
posted by けんこう堂 at 13:01| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする