2016年09月29日

FA

正直、広島は優勝を逃しても、ソフトバンクは絶対優勝間違いなしだろう。

と誰もが思っていたでしょうが、見事逆になりましたね。

日本ハムはチーム・フロントの一体感、そして栗山監督の見事な手腕が光りました。素晴らしい。

これでソフトバンクはまたFA戦線で大枚はたいて選手を獲得することでしょう。
陽ダイカン選手、ソフトバンクに行ったら頑張らないでください。
posted by けんこう堂 at 12:42| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

空き地

みなさんこんにちは!私の家の周りは開拓中の区域なので
空き地が多くあります。その空き地は子供たちの遊び場に
なっていたり、昆虫や鳥などの生き物の生息場所になっています。

やはり、近所に空き地は一つはあったほうがいいよな〜と私は思いますね。

最近は家が建ったり、駐車場になったりして減ってしまっていますが
一つくらい残るのを期待しています!

                                   by oga
posted by けんこう堂 at 13:11| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

体温を上げると

低体温だと体に良くないとはよく聞きます。
ちなみに体温が1℃上げるだけで基礎代謝が12%上がると言われています。
基礎代謝とは、呼吸などの基本的な行動で使われるエネルギーのこと。
基礎代謝が高ければ、特別な運動をしなくてもカロリーが消費されるということです。
つまり、ダイエットしたいのなら代謝を上げるのが効果的ですね。
posted by けんこう堂 at 12:42| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする