2016年10月27日

ドラフト

先週のドラフト会議、またしてもソフトバンクが大当たりを引きましたね。これでますます戦力均衡ではなくなりました。

私のドラフト採点では、ソフトバンクは2順の古谷、3巡の九鬼(なぜ巨人は取らなかった!)を指名できて文句なしです・・・

でもなかなか西武も今年は良かったと思います。よく6巡まで田村が残っていました。ラッキーです。

個人的には下位指名で評判の即戦力を根こそぎ持って行ったDNAはいいと思っています。

巨人と阪神は・・・何も言いますまい。
posted by けんこう堂 at 12:53| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

世界一のクレーンゲーム

みなさんこんにちは!私は前の休みにギネスにもある世界一
クレーンゲームがあるお店に行ってきました!

最近クレーンゲームにハマっていたので行きたいなと思い
行ったのですが、ちょっと期待外れでしたね。

店内はあまり綺麗という感じではなく、量も思っていたよりは
ないな〜って感じでちょっと残念でした。

私的にはこちらのお店よりラウンドワンのほうがいいですね。

                                     by oga
posted by けんこう堂 at 13:14| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

クレーンゲーム

みなさんこんにちは!私は最近クレーンゲームにハマっております。

中の商品は別に特別欲しい訳じゃないのに楽しくてついやっちゃうんですよね。
買った方が安いだろうに何度もやってしまって、とっても食べ物じゃないとどう
しようか困っちゃったりします。

あれは中の商品じゃなくて取る過程と取った時の満足感を楽しむものだと私は
思っています。

今度ギネスにのった世界一クレーンゲームがある所に行ってこようと思います!

                                      by oga 
posted by けんこう堂 at 13:09| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする