2016年11月29日

セブンイレブン

みなさんこんにちは!最近私の家の近くにセブンイレブンが
できました!
とても近いので夜中の買い物のときはすごく便利ですよ。

最近昔にあったセブンイレブンが閉店して新しい所に店をだす
のが多い気がします。といっても私が知っているのは2店くらい
なのですが、ほとんど同じようなタイミングだったので何か
あったんですかね?

まぁ近くにできたのはうれしいのでどうでもいいですかね!

とりあえず無駄遣いしないように気を付けながら利用したいと
思います。

                            by oga
posted by けんこう堂 at 12:40| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

ウナギ食べたい

今日は関東も雪ですね。

11月に降るのは何十年ぶりとかみたいです。

今も雪は降り続き、屋根の上は真っ白です。

みなさんは雪が降ると食べたくなるものはありますか?私はたまたま雪が降っていた時にうなぎを食べていた記憶があるので、うなぎです。まあ金はありませんが・・・
posted by けんこう堂 at 12:34| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

田んぼアート

みなさんこんにちは!前に古墳を見に行ったときに田んぼアート
も観にいったんですが、なかなかすごかったです。

期間ギリギリだったのでカラフルではありませんでしたが、それでも
インパクトがあって感動しました。

作成の際に使われた設計図も見ることができたのですが細かいこと
細かいこと。
やっぱりあれだけの作品を作ろうとしたらこんなにしなきゃいけないん
ですね。

今度は夏の色がついてる状態のを観てみたいです!

                               by oga
posted by けんこう堂 at 13:09| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする