2016年12月29日

夫婦のクリスマス

ふと思ったのですが、誕生日プレゼントはまああるとして、夫婦間でクリスマスプレゼントをあげている夫婦は多いのでしょうか?

私はあげています。誕生日だけでもいいような気はしますがね。

私の知り合いの人は、奥さんの誕生日プレゼントに毎年ハンカチとかタオルをあげているそうです。正直いらないですよね。記念品じゃあるまいし。
posted by けんこう堂 at 12:38| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

売ったゲーム

みなさんこんにちは!
前回の休みの日にゲームを売ってきました!

このゲームは一昨年くらいにその場の雰囲気と酒の勢いで買った
物だったのですが、結局少ししかやらないでずっと保管をして
いました。

場所もとるので売るかと思い行ったのですが、思いのほかいい値段で
売ることが出来ました。
新しいものではなかったのでたいした値段じゃないだろうと思っていたので
うれしかったですね。

今はゲームはほとんどやらないのですが、暇なときにまたやってみようと
思います!

                                        by oga
posted by けんこう堂 at 13:25| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

プレゼント

我が家の幼稚園児の子供のクリスマスプレゼントは図鑑にします。

周りの子はけっこうゲーマーが多く、6歳でもゲームのプレゼントが非常に多いようです。

しかし我が子ときたらなんと子供らしい!もちろん図鑑というのも我が子自身の希望です。

やっぱり子供のうちは子供らしいほうが可愛いものです。

posted by けんこう堂 at 12:42| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする