2017年02月28日

パスポート

みなさんこんにちは!
みなさんはパスポートをお持ちですか?私のは期限がきれて
しまったので使えなくなってしまいました。

何度かパスポートを作りに行こうかなーと思うのですが、いろいろ
用意しないといけないのがめんどくさくて作れていません。

使うこともなかなかないですからね。
それでもいつかは海外に行きたいですからね、予定ができたら
行くことにします!

                                         by oga
posted by けんこう堂 at 12:45| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

今回は難しい

信長の野望・創造を現在やりこみ中です。

今までのシュミレーションゲームを私はじーっくり時間をかけて、考えながらゆっくりプレイするのが好きだったのですが、この創造は難しい!

じっくりゆっくりやってるとCOMの強い大名がどんどん勢力を広げていって、とてもかなわない大勢力になってしまうのです。

なので私も飛ばしに飛ばして勢力を拡大していっています。

興味のない方、つまらない記事ですみません。
posted by けんこう堂 at 12:41| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

外食2店舗

みなさんこんにちは!
前回お休みの日に友人達とご飯にいくが、なにを食べるか
悩んでいる話をしたと思いますが結局2店舗行っちゃいました!

最初はステーキを食べて次にお寿司を食べに行ったのですが以外に
行けるもんですね!

ステーキを食べる時にお米を食べなかったので行けたんだと思います。
さすがにお米を食べちゃってたら無理でしたでしょうね〜。

来月にはアメリカに行っていた友人が帰国するそうなので日本食めぐりでも
しようと思います!

                                      by oga
posted by けんこう堂 at 12:44| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする