2017年04月27日

パリーグ

プロ野球も開幕から1か月を過ぎ、パリーグは楽天とオリックスが意外にも頑張っています。

オリックスは不良債権だと思われていたFA組の中島・小谷野が結構活躍していますね。

楽天は移籍した岸が早くも体調悪くしていますが、まあこれは西武時代から変わらないですね。それでも首位なんだからたいしたもんですね。

まあ日ハムはともかく、ソフトバンクは絶対にそのうち首位に返り咲くのでしょうね。
posted by けんこう堂 at 13:05| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

成田

みなさんこんにちは!
先日のお休みの時に成田空港に行ってきました!

アメリカに住んでる友人が少しの間帰ってくるとのこと
でしたので、車でむかえに行ったのですが、なかなか
楽しい道のりでしたね。

桜が何本か綺麗に満開になっていたのはビックリしました。
まさか、まだ咲いているのがあると思っていませんでしたから。

他にも興味があったものはたくさんあったのですが今回は行くことが
できなかったので、また今度成田に行きたいと思います!

                                 by oga

posted by けんこう堂 at 13:17| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

7歳

もうすぐ息子の誕生日。早くも7歳になります。

プレゼントには仮面ライダーの変身グッズを希望しています。かわいいものですね。

そんな息子も小学生になったら9時には寝る様になってしまいました。

おやすみが言えないのは寂しいですが・・ゆっくりお酒が飲めるってのもいいですね。
posted by けんこう堂 at 12:59| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする