2017年06月29日

子供の可愛さ

この間テレビで子供をたくさんもつタレントさんが、「子供は小学校低学年まではクソほど可愛い。だけどそれを過ぎたら・・・」みたいなことを言っていました。

今は可愛くて仕方ない我が子ですが・・・まあまだ2年あるか。

でもこっちが可愛がりたくても子供の方が離れていく年頃もありますのでね。

寂しいからこれから2人目でも作ろうかな。
posted by けんこう堂 at 13:06| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

生卵

みなさんこんにちは。
先日夜遅くに卵かけご飯でも食べようかなーっと思い
器に卵を入れて炊飯器をあけたらご飯がなくて困ってしまいました。

もう器に卵を割って入れちゃってるので、食べないわけにはいかなく、
かといって、焼いて食べるのもなんだかめんどくさかったので、そのまま
飲んじゃいました。

いやー、けっこうきつかったです。
子供の頃はそのまま飲むのが好きでよく飲んでましたが、今はなかなか
つらいですね。これも歳でしょうか?

これからはめんどくさがらないで、焼いたりしようと思います。

                                   by oga
posted by けんこう堂 at 13:06| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

野球

今年の交流戦もソフバンの優勝というお決まりのパターンで終了しました。

サラリーキャップ(年俸の上限)を決めないとしばらくこのままでしょうね。

西武が今年は3位と大健闘しております。今年の先発ローテは近年最悪と言っていいほどですがね。奇跡的です。

3位狙いをするチームじゃなかったんですけどね・・・
posted by けんこう堂 at 12:50| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする