2017年09月28日

卵料理

最近料理を休みのたびに作るようになった私。昨日は初めてだし巻き卵を作りました。

見た目・味はまあまあですね。

なんとなく卵料理って難しいのかなと思っていたのですがそんなこともないのですかね。

いや〜クックパッド様様ですな。

posted by けんこう堂 at 12:22| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

伊豆

みなさんこんにちは。

先日のお休みの日に伊豆に行ってきました!

あそこらへんは高低差が激しいのか、とにかく坂が
つらかったですね。

坂に足を置くと足首が思った以上に曲がってしまうくらい
角度があって、登りきる前に何度も休憩してしまいました。

ちょっとした山にも登りましたが、これも角度が急で、足場も
悪くてかなりつらかったです。

かなり疲れましたが、とても楽しかったので、またどこかに
行こうと思います!

                                     by oga
posted by けんこう堂 at 11:16| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

プロのトレーニング

みなさんこんにちは!

先日の休みにアメリカから帰ってきていたボディビルダー
の友人とジムでトレーニングをしてきました!

友人に教わりながらやったのですが、かなりきつかったですね。

体の部位によって適切なトレーニングをしていくのですが、一か所
しか使わないせいか、動くときに筋肉がぷるぷるしちゃいましたよ。

効果のあるトレーニングを教えてもらったので、これからしっかり
やっていこうと思います。

                                        by oga
posted by けんこう堂 at 13:10| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする