2017年11月30日

煮込み挑戦

この間、牛すじの煮込みを作ってみました。
とある店で食べたのが忘れられず、初心者の私はチャレンジをしてみました。

結果・・・とろとろの牛すじが出来上がりました!


3時間は煮込みましたけどね。長時間の苦労が報われました。
まあしばらく作りませんけどね。
posted by けんこう堂 at 11:47| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月28日

スカイプ

みなさんこんにちは。

みなさんはスカイプは利用していますか?
無料で通話ができるものなんですが、あれは本当に
便利ですよね。

私は主にアメリカにいる友人と連絡をとりあう時に
利用しているんですが、外国にいる人とも無料で通話
できるのはいいですよね。

昔だったら考えられないことが、今できているのでこれから
何十年後たてばさらにすごいことになるんですかね?

楽しみです!

                                      oga
posted by けんこう堂 at 11:28| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月20日

乾燥

みなさんこんにちは!

最近寒くなってきただけでなく、乾燥も酷くなってきましたね。
今から、肌や体調を悪くしないよう注意してます。

一度肌が大荒れして、病院に通っていたことがあるので、かなり警戒
してますね。

今のところ、それ以来皮膚が大荒れしたことはないので、これからも
乾燥しだしたら注意して、対策していこうと思います!

                                        by oga
posted by けんこう堂 at 13:01| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする