2017年12月14日

野上の補償は

FA野上選手の人的補償選手はだれになるのでしょうか?勝手に予想してみます。

投手だと 西村・沢村・若手の高田あたりが候補でしょうか。吉川が漏れてれば一番いいのですが無理か。
     大竹はもう34だし・・。

でもとってもすぐFAで出て行かれても困るし。まあその時はまた補償選手とればいいか。
posted by けんこう堂 at 12:17| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月12日

北海道

みなさんこんにちは。

最近私は高校時代に行った北海道にもう一度行ってみたいと
思っています。

高校時代はお金がなかったので、買うものなど考えながらでし
たが、今はそこまで考えないで買い物とかできるので、思いっきり
北海道を満喫したいですね。

流石に冬に行くのは大変だと思うので、来年の暖かい季節に行けたら
良いなと思ってます!

                                       by oga
posted by けんこう堂 at 10:57| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月08日

野田警察以外もそうなのか?

初めて警察署に免許更新に行ってみました。

行った日は簡単な視力検査をし、「では来月の〇〇日か〇〇日に講習を行います」と講習日を指定されて終わり(しかも平日)。
何とかその日に都合をつけて警察所に行こうとしたら、講習の場所が警察署ではなく全く別の場所! 気づかなければ有給が水の泡になる所でした。

ちょっと遠くても免許センターの方が良かったなと思いました。

というかどこの警察署でもこんなめんどくさいんでしょうか?
posted by けんこう堂 at 12:15| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする