2016年01月11日

2015 2015 2015 冬 けんこう堂スタッフ 忘年会

037.JPG

「けんこう堂」スタッフと「もみの木」スタッフ合同で忘年会をしました。
posted by けんこう堂 at 09:21| 埼玉 ☔| けんこう堂スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

ストレッチ

020.JPG

肩コリを改善するためのストレッチをけんこう堂、もみの木スタッフ合同で勉強中です。
posted by けんこう堂 at 12:05| 埼玉 ☔| けんこう堂スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

けんこう堂・もみの木スタッフ 2015夏 その2

001.JPG

けんこう堂・もみの木スタッフの紹介です。

右 H。
細いですが施術はパワフルです。
好きなもの: アニメ、特にワンピースが好き。

今、はまっているもの:お茶 いろいろな茶葉を試している。

好きな言葉:一期一会

人生で大切だと思う事:鋼の心臓、思いやり

カラオケで歌う曲:アニソンを熱唱。周りがひくくらい熱唱。

好きなコト: スタッフ「つらい場所はありますか?」
       お客様 首がつらいんだよね〜」
       スタッフ「首がつらいんですね」
       お客様「借金で首が回らなくてね」
       スタッフ「・・・・・」
       という一連のやりとり。


左 スタッフO。カップ焼きそばはペヤング派。

好きな曲: アリアナグランデ全部

好きな言葉:上カルビ カロリーゼロ

人生で大切だと思う事:家族と友達

休日は:家族とお出かけ 友達とお出かけ 1人で買い物 

好きなコト:わんこと過ごす


    
posted by けんこう堂 at 17:19| 埼玉 ☔| けんこう堂スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする