2017年11月08日

紅葉

みなさんこんにちは!

私は先日の休みに紅葉を観に行きました!

茨城県に行ってきたのですが結構色が変わっていて綺麗
でしたね。

行く途中にどんどん曇ってきた時は、少し不安でしたが、
時々晴れたりして大丈夫でした!

今回は少し早めの時期に行ったので、今度はピークの時に
観に行きたいです。

                                    by oga
posted by けんこう堂 at 15:05| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

ドラフトはまあまあ・・

ドラフトは我が西武は私の採点だと60点ですかね。斉藤君は1位としてはスケールが小さいと思います。

注目は3位の伊藤翔君です。

独立リーグで3位とはかなりの評価です。彼はまだ18歳の高卒2年目ですが、独立リーグでは3本の指に入る成績を残しており、年齢からもまだ伸びしろありと思っての3位指名でしょう。
投げ方も綺麗な投げ方です。
posted by けんこう堂 at 11:21| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

秋葉原

みなさんこんにちは!

みなさんは秋葉原に行ったことはありますか?
私は昔に何回か行ったことがあります。

テレビでよく見るアニメとかのイメージでしたが、そこ
まででもないのにびっくりしましたね。

アニメや漫画系が多いところもありますが、一定の範囲だけで
あとは普通の都内の風景でした。
反対口なんか、なにもありませんでしたし。

また今度都内に行くときにでも寄ってみよう思います!
posted by けんこう堂 at 12:31| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする