2017年10月26日

今日はドラフト

本日はドラフトですね。

我が西武は1位をJRの田嶋投手に行くみたいです。

ですが私の興味は、高校生捕手・村上君がどこに行くかです。広陵の中村君に次ぐ評価の長距離砲の捕手です。

できれば西武が2位で・・・と思っているのですが。いや・・できれば3位で・・・。2位は草場投手あたりを指名できればな〜・・・など欲はつきません。
posted by けんこう堂 at 12:21| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

残念ですが

西武ライオンズは惜しくもクライマックスシリーズでは負けてしまいました。

しかし当初の目標である本拠地でCS開催し、3試合目まで行うということは達成できたので満足しています。これで来年の補強予算は多少上がるでしょう。予算がないですからね西武は。

あとはFA組・・・牧田はあきらめるけど野上と銀二朗残ってくれ。

ドラフトで田嶋投手を西武が引き当てたら私は喜んでいると思ってください。

posted by けんこう堂 at 15:03| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月17日

歩く

みなさんこんにちは。

私は最近仕事の行き帰りを自転車に乗っているのですが、大変な
ことに気づきました。

それは歩く筋肉が衰えているということです。

外の移動は基本自転車で、仕事は室内なのでほとんど歩くことはありません。
トレーニングはしていますが、走ったりはしていなかったので気づかなかった
のですが、すこし歩いていると、歩く動きに違和感があり、ふくらはぎがつらく
なってしまいまいます。

このままだと、遠出するときも大変になってしまうので、ウォーキングやランニング
しようと思います!

                                        by oga
posted by けんこう堂 at 12:05| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする